PARADEが始まったよ! | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
すこんばんしゃく
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

そして

MERRY  Xmas
❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

そして

光くん!おめでとう🎊


えーーっと、
お久しぶりです🙄💧

前回書いてから早
3ヶ月……。

書く書く詐欺とお友達に言われ
結局台湾魂も書かないまま
もう年末……💧
ほんとにあっっっちゅーまでした(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

多分台湾はもう書きません!
(もう記憶が('-' ).........。)


今回は、名古屋ドームでの
ライブに参戦してきたので
感想をどーーーしても
書きたくなり
(すーぐに忘れてしまう自分の
ポンコツ脳を補うためにも)
久々のブログを書いています。

ネタバレあります。
だって!
めっちゃ良かった!
だから感想書いていきます!!!

私のお友達みたいに全力でネタバレ
避けてこれからのコンサート
に向かいたいと思ってらっしゃる方は
お引取り下さいね。

行きますよーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*









私が参戦したのは
12/21.22
ナゴヤドーム
席は2日とも一塁側
スタンドでした。


まずね、もう会場入った時から
雰囲気があるの。薄暗ーくて
不気味な音がしてて言うなれば
ホーンテッドマンションみたいな感じ。

会場内での注意を促すナレーションも
おじいさんの声でブキミーな感じ。
(途中からサザエさんの波平さんにしか
聞こえなくなっちゃってちょっと
怖くなくなっちゃったけど😁💧)

そしてオープンニング映像
狼とリンクするJUMP君達

てっきり獣と薔薇か?!
と思わせといてからの
ZombieStep
衣装が黒?!紺?!のビロード
の王子様みたいな衣装で
\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
ってなってしまう素敵な高そー
な衣装(´✪ω✪`)♡
そこからちょーーきらびやかな
大型トロッコで二手に別れてのファンサタイム。
大ちゃんは確かメンステ向かって
右側のトロッコにソロを歌い終わって
最後に乗り込みます。
私の好きなトロッコの安全バーを
きっちり閉める大ちゃんが
今年も見れました😏👍

覚えてるところだけだから
何曲か記憶なかったりするんだけど
バンパイアは一日目は
大ちゃんが棺から出てくるところ
見逃しちゃって2日目は
確かここの棺!!ってずっとガン見してたので
確認出来ました。
メンステ向かって左から3番目の棺
だったと思います←もう曖昧‪w
白と黒の衣装で、大ちゃんは
黒のシャツにベストに
短パン
実に大ちゃんらしい衣装。
白黒の衣装は
中島くんの衣装が一番好きかなぁ。
SUPERMANはトラジャとJrと
踊るんだけど
JUMPが後ろにJrを引連れて
踊ってるのを見てたら泣きそうに
なっちゃってほんの何年か前までは
まだまだ子供だなぁと思って見てたのが
ほんとに大きく頼もしく成長したなぁとか
色々考えながら見てた。
Entertainmentは
ぜひ!!

ここのentertainmentを繰り返すところの
横移動をする大ちゃんを
可愛いから見てあげてください
(振り付けと相まって横移動という
絶妙なかにさん🦀感が
めっちゃ可愛い😆💓💓💓💓)

ぷぅの唄からはもう可愛いの大渋滞😁💕💕

名古屋ドームの12/22では
我I ではだいきんぐちゃんが
腰にさしていた枝をマイクスタンドに差し
それをマシンガンのようにして
客席を撃ちまくるという技を発動し
そのあとのダンスをやらなきゃ
いけないことをおもいだし
慌てて枝をマイクスタンドからあたふた
しながら抜くという
おマヌケぶりも発動

私の席からは安定の反対側だったので
双眼鏡でロックオンしながら

可愛すぎるーー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡って1人悶えてました!



長くなりそうなので一旦ここで
切ります。

今度は書く書く詐欺にならないように
直ぐに②を上げれるように
頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


興味ある方は
宜しければ②も読んで頂けると
ありがたいです<(_ _)>

それでは
ひとまず!バイナラ(▭-▭)✨