ジャニーさん。ありがとう。 | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
こんばんしゃく
<(_ _)>


いや、書き方忘れたwww

ameblo久しぶりでございます。
全然書いてない間も
相変わらず有岡三昧な毎日を
過ごしてはおりますが
何せ書く気力がなくwww
気づけば書き方忘れるくらい日にちが
たっておりました😅


そんな中ね有休使って休みをとり
朝から久々のヲタ活を。


ちょっと頑張ったので
書いておこうかなぁと思いまして。


まずは、オープンと同時に
ファミクラへ。
やはり本日ジャニーさんのお別れ会
ということもあり黒装束の方々が
多め。←自分たちも含め。
ファンファーレの展示物をちゃちゃっと
確認をし(ありちねの写真サイコー)
すぐに池袋へ。
さすが人気店。朝から行列。
大ちゃんが
と感想述べてた

すっごい店員さんも親切で
ヒルナンデスセットの書き方
教えてくださいました。

ゲンコツハンバーグ(シングル)
のソースはデミグラス
生卵とガーリックチップ
にチェックすると
ヒルナンデスセットになります(▭-▭)✨

美味しかったーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
食レポ??

ですっ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )︎💕︎💕
肉感が強くてほんと

です。大ちゃんの言う通り(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、行ってみたいなぁ。


お次は日本橋へ移動して。
こちらへ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

TOUCH AND GO  さん

ここ、ずーっと行きたかったんだけど
平日しかやってなくて
行けなかったところ。
本日ご一緒したお友達が早く来て
申し込んでおいてくれたのーー😭

ここ申し込んで、受け取り時間を
指定されるんだけど5分間の猶予しかなくて
何がなんでもその時間に行かなきゃ
行けないのでめっちゃ焦った😣💧
ボトルに入れる文字は自由に選べて
コーヒーの味や甘さもカスタマイズ出来ます。
ただ、ラベルの色は選べないので
何色かは行ってみないとわかりません。
ちなみに私とお友達は。
←見えんがなwww
本日この後は、ジャニーさんの
お別れ会の予定だったので
黒白だったみたいです。←ということで
納得させました(笑)

ということでお次は
東京ドームのある水道橋へ

ちょうど一般の参列が始まったばかりの頃
に着いたのですが既に
東京ドーム周りは長蛇の列!!

最後尾を探すのも大変なくらい😅

ジャニーさんてほんとに
凄いなぁってしみじみ感じました。
芸能事務所の社長さんにこれだけの
ファンが集まるってそうあることでは
ないでしょ??
ある意味ジャニーズってもうひとつの
ブランドなんだなぁって。
私なんかはジャニーズ初めましては
たのきんトリオ。
そこから始まり光GENJI。
そして嵐。現在Hey! Say! JUMP。
人生においてそれぞれの時代の
ジャニーズが様々な番組や
歌で私の思い出の中に存在する。
そんな素晴らしい事務所を作った
ジャニーさん。
ほんとにありがとうございました。
そして、Hey! Say! JUMPを
作ってくれてありがとうございます。
有岡大貴を見つけてくれて
ありがとうございます。
Hey! Say! JUMPは
任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧って
お祈りをドームの外からして
帰ってきました。←ちゃんと
中まで行けなくてごめんなさい。
でも気持ちは心からお祈りしてきました!

さて、中まで行かなかったけど
ジャニーさんへお礼と感謝と決意を
伝え、お次へ。

次は私はよくわからないまま
行った現在オリンピックのために
急ピッチで建築中の国立競技場の近く

いつかここでJUMPが
ライブ出来ますように
🙏

何やら高木さんが食した
クレープ屋さんだそうな。

いやー、味も外観もお値段も
オシャレな感じでした。

あっ!その前に目黒へ行ったんだった!
まずは、伊野ちゃんの撮影場所。

こちらを探しに。
ほんとにビルのなんてことない階段
でしたが、伊野ちゃんが立てば
素敵に見える( *¯ ꒳¯*)ムフフ

ほど近い所に
有岡さんのロケ地も。



本日お休み😣💧
外観のみ撮影して

本日のお友達とも
そろそろお別れの時間😭

いやー、歩いた歩いた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々な話をしながら
色々なお店に行けたりするのも
ジャニーさんが、Hey! Say! JUMPと
言うグループを作って
有岡さんを見つけてくれたから。

JUMPを好きになって
5年?!くらいになるのかな。
まだまだついて行きますよ。
ちょっと初期の熱病のような熱さは
落ち着いて来ましたが
大ちゃん大好きなことには
変わりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも
ユルユル応援していきます!

また、気が向いたら
更新させてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

そんなユルユルで良ければ
また、見てやってくださいね。


次はいつ更新かなぁ。
台湾公演あたり?!

それでは
おやすみなさーーい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡