2年目の大使にご挨拶<(_ _)> | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
こんばんしゃく
<(_ _)>

GWがやっと終わりました😅

いつも週休1日で働いている
私にとったら待ちに待った長期休暇
…………のはずだったのですが
私あるあるなのですが

『長期休暇になると体調を崩す』

というやつ(笑)
風邪と腰痛で
ひたすら寝込むGWとなりました😅

……というかこんなに休みは
いらないって思いました(笑)
(長期休暇なかった方ごめんなさい😣💧)
私、やはり仕事してないと
ダメ人間になっちゃうなと感じた
このGWでした😅

さて、まだまだ鼻水ずるずる状態
なのですが、
私GW明けがお誕生日で、
(嫌だったけど‪www)レベル1上がりました。
ちょうどその日から
2年目オムライス大使のポスター解禁
ということで、
大使にお祝いしてもらう為←おいっΣ(゚д゚;)
娘に付き添ってもらいご挨拶
して参りました。

そしたらね、まず
私をお祝いしてくれた面々は
(セクガに怒られろ!!!)
はい、松島聡ちゃん💚
元気かなぁ……。
これめちゃくちゃでっかいです。
等身大よりでかいかな。
もちろん他のメンバーも。
そして、ココは
タワレコ町田店。
そーー。裕翔さんのお膝元。
ということで
だそうですよ。有難いことです。
他にも
こんなPOPも🤗👍

裕翔担だけに7推しなのかBESTに
ついてのPOPは一切なしっ😁
(あの、よかったらBESTもお願いします<(_ _)>)

さて、娘とキャイキャイタワレコ
見たあとは
そのままポムの樹さんへ

なんと!!案内されたお席が
大使の真下っっ!
(何か変なものを醸し出してたのかも‪𐤔‪)

今回のポスターのオムライスは
『モッツァレラチーズの
トマトソースオムライス』ラブラブ
去年は騙されて←騙してはない(笑)
違うやつ食べちゃったからなぁ……
(笑)
でも今年は確実!!!なんてたって
ポスターに書いてある!!!
(笑)

ということで安心して
モッツァレラチーズのトマトソース
オムライスを頂きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
相変わらずの美味しさでした(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳

そして、動画!!!
我慢できずにその場で観ようと
QRCodeを読み取り
Bluetoothのイヤホンで見ようとしたら
なぜかイヤホンが繋がっておらず
(ケースからイヤホンを出すと
勝手に繋がる仕組み)
大ちゃんの声が店内に響き渡るという😅
今までそんなこと1回もないのに。
娘に(⚭-⚭)こーんな顔で
『繋がってないけど!』💢
って誕生日に怒られる母。
『わかってるわ!!』
って焦りながら返しましたが😅

でもね、その動画の大ちゃんが、
爽やかッッ!!
どこの良家のご子息ですか??
ってくらい爽やか‪𐤔‪𐤔‪𐤔
ぜひ!ポムの樹さんへ行って
QRコード読み取って見てください。

近くにないよーー😭って方のために
ビジュ少しだけ。
いつものダボッとした大ちゃんの私服
みたいな格好も好きだけど
私はこんな感じのきちっとした
格好の大ちゃんが意外にすきデス。
キャラ的にあんまり衣装でも
こんな感じがないのですが大ちゃんは、
首が長いので襟付きシャツとか
似合うのになぁって思います。
あんまり大ちゃん自体が
好きじゃないのかもしれない
けどね😅
あとオススメは
エプロンつけてオムライスを作る
大ちゃん!!

近くにないよーーって方も
何かでどこかに出かけた際はぜひ!!
大使にご挨拶してみてください。


それでは
皆様、GWの疲れも出てくる
頃ですので体調に気をつけて
今週も頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
(お前がな!っていうツッコミは
覚悟の上です(笑))


それではまた、いつか🤗