28歳の有岡大貴 | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
こんばんしゃく
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ワクワク入学発表されましたね。
また、この子にこの衣装を
着せられる日が来るとは(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
当たるように毎日お願いしよう(≖ᴗ≖ )♡

私の初生大ちゃんは、ワクワク
だったからなぁ。
(ぜーんぜん、見えなかったけど‪𐤔)
また、入学するとは思ってなかったぁ。
かなりの激戦だけど、どーなることやら。



さてさてさて、
今年のお祝いblogも
有岡大貴生誕祭の最後に
更新したかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう、有岡大貴生誕祭が
終わってしまいますが、
全国でどのくらいの有岡担が
大ちゃんのお誕生日を
お祝いしたんでしょうか?

大ちゃんのこと応援し始めて
初めてのお家415。

現在娘が推してる声優さんが、
お誕生日が4/14
(お名前は小松昌平さん29歳)

ということで合同お誕生日会をやろう!
ということになり、
仕事終わりで飾り付け😁

娘に
『お母さん、毎年こんなことしてたの??
想像の3倍以上のやる気の入れようなんだけど』
と毎年の浮かれ具合がバレて
しまいました(笑)


娘は飾り付けを見ながら
爆笑笑い泣き
『ジャニヲタすげーーー‪』
って言いながら📸カメラでぱしゃパシャ
写真を撮りまくってました(笑)


遅れましたが……

有岡大貴さん
お誕生日おめでとう
(ノ*>∀<)ノ♡
28歳のFIRST day✨

どんな一日でしたか??
大ちゃんが、28歳にアップデートした
この日。たくさんの人に
お祝いして貰えましたか??
明日のヒルナンデスでアップデート
したあとの大ちゃんにあえるかな?

大ちゃんにとってこの1年が
素敵で、笑顔で、いろんなワクワク
が詰まった1年になりますように😊💕

これからも大ちゃんひとすじで
応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧

とにもかくにも
大ちゃん!
お誕生日おめでとう🎉