今週の有岡大貴さん | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
こんばんしゃく
(*˘︶˘*)

ありペも無事更新されました。
ただいまの大ちゃんは、
OTTP(←公式ʬʬʬ)の宣伝隊長も
無事終わり、比較的ゆっくり
過ごせているみたいで、
安心しました。(だって、あの
半端ないラジオのコメントの数
収録ったって大変だよね。あんぐりうさぎ)
ありがたいことにまとめて
頂いてる方のリンクあったので
貼っておきます。

↑ここポチれば
大ちゃんの宣伝活動聴けます❤
全部で1時間くらいありますので、
時間がある時にでも。

渋谷のCDショップでも、
こーんなに力入れてくれてて
{5225851D-F415-40A8-B065-AF3C8BA7DC5B}

{5E847620-2A20-4CDC-A411-01ABC3BF3DD0}

{AB1975CF-A43F-479D-9823-8185FD81866A}

ありがたいねぇ……大泣きうさぎ
お陰で、
{53C9DC7D-6E4C-4717-9BF4-E9DCCF8B1A26}

{08361444-950D-4D6D-BE9D-A644055B1773}
2位との差が半端ないね。
そして、ありペで、きちんと
みんなで喜んだと報告してくれる
大ちゃん❤
こちらこそありがとう❤

そして、今頃ではありますが、
やっと!やっと!

{8F4C4F5B-F29E-4242-8CDB-3FC5622AAD21}

{E2CC57E5-D4EF-4FEB-9350-0E91CF25E99F}

{9899C9FC-23C7-4E44-9250-1170D103B29D}

(≧∇≦)/カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

久しぶりのローカル線ロケで、
張り切る大ちゃんが、
ほんとに可愛くて
{1BFF1921-E152-4E8E-BC16-A8F1C8C7BB58}

もうね、あっという間に
カメラロールが、ヒルナン有岡大貴
で一杯に(ΦωΦ)フフフ…
{27990F8B-DEAF-4106-8EE5-3C194788D73D}

この背中とか、うなじの刈り上げとか、
死ぬ程映るからさぁ
…………_(:3」 ∠ )_キュン死に。

{8C7A0D39-7E61-479A-AA85-394C347C2D68}

お店のオバチャンにめっちゃうける
有岡大貴。
{5DE479D7-6CA3-4201-910B-B996DA628FA1}

『来るよ!あっちゃん!』
って呼ぶ大ちゃんが、めっちゃ
テレビ用ではなく、
あっちゃんといい関係なんだろうな
と思わせる素の大ちゃんの声で、
呼んだ時❤ここめっちゃリピpoint❤
(私だけ?!)
{6D639FC7-8C14-4A7E-8921-530C364BE7CA}

向かい風に立ち向かう時の
一瞬のいけおかさん❤
ここは、スロー再生point❤
群馬ってからっ風でお馴染みなんだよね。
私が行った時もめっちゃ風強くて
寒かった覚えが。


{04E83B6E-2EBD-4251-BBAF-813F6D1AE26B}
{A96C9D7B-44E6-40F5-BA36-5B784E6E92F6}

2年くらい前かなぁ。行ったの。
あの気持ち悪いカイコのチョコ。
娘にかっていったら、
めっちゃ不評で笑笑笑
気持ち悪いって食べて貰えなかった
思い出が……あんぐりうさぎカナヘイびっくり
{36E9D7B6-DB37-4110-A981-5CF00196E7B8}
ってやって、

{FCB27900-8FC7-4CE0-A154-74BE04320ECF}
自分で説明しちゃう大ちゃん❤
そして有難いあっちゃんからの
{EF334243-1E80-4C46-BA73-FD6B7026E359}

という突っ込み大泣きうさぎ
ああ❤コレコレ❤
この感じ〜(∩˃o˂∩)♡
これが、ローカル線だよねぇ(笑)

そして、もぐ岡さん❤
{1340A2DD-D798-4901-AE6B-77335EC5AFBA}

(∩◉﹏◉∩);:アアア
可愛いよぉぉぉ\(ϋ)/\(ϋ)/

大ちゃんは、何飲んでたのかなぁ。
{1DDBE94B-8148-4524-BD9E-345B446599E2}

アップにしてみるよねぇ( ✧Д✧)
{A4C13C9F-D676-4E80-9C39-E12B69690358}

(σ・∀・)σさっすがぁ〜大ちゃん❤
甘々チチヤスミルクコーヒーカナヘイきらきら
{9F99F0DC-7C68-4646-90E9-3FC95CF1A186}
スグ買うよね、そして飲むよね。
やっぱり、あっまーい(⚭-⚭)……。
( -ω- `)フッお子ちゃまだな。
{BA528003-7E5D-4BCD-912B-005524591A23}

あっちゃんの隣で、
どっかいっちゃってる大ちゃん❤
(*'へ'*) ンーってしてるお口が、
可愛い❤

そして、こんな字幕スーパーまで
作ってもらい
{A0D71695-4653-425E-9220-26CD20A94E5C}
大ちゃん❤幸せ者だね。
愛されてるね。
ヒルナンさん、ありがとうございます
(;´༎ຶД༎ຶ`)


そして、With大ちゃん
{CAF9A1BE-8F3E-49FE-A90E-69E0B76C8B95}

個人的にこれがお気に入り
伊野ちゃんをチラ見する大ちゃん。
そして、見られていることに
気づいていない伊野ちゃん。
妄想拡がりますよねぇ…(*˘︶˘*)❤
その他にもカレンダーオフショとか、
なかなか素敵な、内容でした。

来週も、ヒルナン楽しみに
待ってようっと❤

今週も、色々な有岡大貴さんが、
拝見できました。
ありがたき幸せに感謝大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大ちゃん❤
今週もお疲れ様❤
さてと、私もまた
1週間、
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴーカナヘイハート
{AA4BD9B5-D700-4878-A35D-626E57EBE1A2}