今日は平内町観光協会のイベントで

小湊の商店街を歩きながら、初代高橋竹山資料館を観たり平内ホタテ活御膳を食しながら

数店のお店に行く企画!


仕事の合間に見に行ったら

白神のお酒売れてました!


同行したかったけど、仕事の電話がなって泣く泣く戻って着た(^_^;)


前は、駅の近くに住んでいたのでベビーカー時代から商店街がお散歩コースで


今日のイベントで久々に保育園から帰って来てカラ~商店街お散歩の復活(笑)


ここは、あそこ!


桜子が産まれた時から居るプーさん!

お店には他に、このポスターが!


自慢になるけど、6月の出演者の


八戸美奈子さんと芦田由香里さんは平内の人です♪ d(⌒o⌒)b♪


テクテク歩いて、青少年ホームの遊具で久々に遊び

駅方面に歩いていたら、ピンポン!下り列車が通ります!!ご注意下さい!!!


桜子が2歳の頃によく真似していた懐かしいアナウンス(笑)


駅前のこれも久しぶりだけど、三味線が無いんだけど・・・って言われても(^_^;)


4年前を覚えてるのは凄いです!


テクテク歩きながら


意味不明なポーズとりながら歩き続け


大人のお店の「にいおか商店」

子供のお店は

シェークやハンバーガーだったり軽食ならこっちの「にいおか」!


1時間半のお散歩物語でした(^^ゞ