5月15日

6歳のお誕生日です。

こうだったのが

あっというまに

こうなりました

保育園からプレゼントの「紙切り工作」とメッセージ手形を持ち帰り

早速、ハサミを持って遊んでました

保育園では良い子にしているみたいですね(笑)

家では全然言う事を聞かなくて困ってるケド


紙だらけのテーブル片付けさせてからの晩御飯

からの

ケーキ登場!

去年はキャラクターのデコレーションでしたが、食べるのが難しくて


今年は大好きなイチゴの普通のケーキです(笑)

ケーキの切り方でゴンボほったのは先生にはナイショだよ( ゚д゚ )

仮面ライダードライブからもお祝いのメッセージと


サイン入りポストカードが届きました♪ d(⌒o⌒)b♪


ゴンボほりが直りますように