忙しかった時期も終わり、少しずつ一緒に遊べる時間が出来た

GW期間です。

4月25日

ひらないの春祭りの一環で今年から始まった夜越山の桜ライトアップ!

点灯初日に様子を見るために、桜子と2人でドライブ

観光協会や役場の方々、商工会長などいまして、お疲れさまです~から

少し観賞してました

夜桜を観るのが初めての桜子はテンションMAX

他にも子供居たんだけど、目立ったのか取材に来ていた新聞社の方に

写真撮っても良いですか?からインタビュー受けて

2日後の新聞に

ちゃっかり載ってました(笑)

5月3日

桜子のリクエストでお弁当持って、ホタテ広場の仮面ライダードライブショー

最後に握手して、グッツの詰め合わせを買わされてから、暑かったので

そうだ!海へ行こう

大島で磯遊びしてヤドカリやカニさんと戯れてから

この辺だったよ!って写真撮らされました(^_^;)

覚えているんだね・・・・・

この時の事


売店で食べたら帰ろうとしたら、お友達の龍馬クンが登場!

しばらく遊んでました(笑)

5月4日

野辺地町の愛宕公園に出没中!

背中のリュックにはおやつ満載!ABAのマスコットのドキタンぶら下げて

モーリーだらけのバックを肩に掛けて仁王立ち(笑)

知ってるお姉さんがステージに出てきたら、なんだかんだで最前列に座って見てました(笑)


知り合いの漁師の方から、早いけど子供の日のプレゼントで頂いた

ホヤ・ホタテ・シュウリ貝・ナマコとカレイの詰め合わせを

晩御飯で

満喫しながら

お風呂は、夜越山温泉にフル装備臨み見ました

5月5日

新幹線開業で盛り上がってる今別に行こうと思ったら、渋滞が酷くて諦めてから

明日行こうと思っていた、県立美術館に予定変更( ゚д゚ )

個人的に行きたかったけど、女の子なのにウルトラマン大好きなので

楽しんでくれて良かったです。

トリックアート展に行ったら1時間待ちとの事で、今日は青森市のジッチャバッチャの

家に泊まるので明日早く来ようって事で諦めました。

晩御飯・・・・


トゲクリガニとツブ!

自分で解体して味噌食べたり足しゃぶる子供も珍しい


5月6日

トリックアート展に9時半頃行くかと言ったら桜子が、それだば遅いよって事で9時

過ぎに出発

すでに並んでました


最初の入場で入れたので、ゆっくり撮影したり見ること出来て

面白かったです


アムゼのゲームコーナーでジバニャンとコマさんのぬいぐるみと取ろうと思って

お金つぎ込んだら、桜子にもういいよって怒られたのは秘密です(笑)