7月は大好きなさくらんぼが頂き物で食べ放題!

8月は大好きなメロンとスイカを頂き物で食べ放題!

お盆に十和田の姪っ子達と馬・アワビ・ホタテ・サーモンのお刺身

散々食べたのに・・・・


朝、保育園に行く前に、今日お刺身食べたいって言ったら

アワビとホタテをお昼に頂きました


朝に、キノコ食べたいなぁと言ったら

マイタケの頂き物が夕方!!!!で天ぷらで美味しく頂きました


昨日の夜、スイカ食べたいって言ったけど、無いのでスイカバーで我慢したら・・・・


今日の朝、スイカ頂いてからの

夕方にスイカ割りモドキ(笑)


せっかくなのでおすそ分けしに持って行ったら

代わりに、大好きなキミ(とうもろこし)頂いてきてご満悦


明日の夜は


こうゆう事になるんだべな(笑)


おかげさまで、食べ物に恵まれていますm(__)m