平内の夏祭りはネブタと盆踊りがメインです。

初日のネブタ

今年のミスター跳人の方々に来て頂いて


一緒に写真グランプリの人は平内人なので桜子はお酒屋さんだと(笑)


2日目の盆踊りでは、その前の余興的なチビッ子達の恋チュンダンスに御呼ばれして



楽しい夏祭りは無事に終わりました。


5月に植えた、ど根性ひまわりもそろそろ花が散ってタネになろうとしていたけど

青森支部の今千里さんから撮影に行っても良いですか?との事!


今千里さんは青森の歌手でなまりうたにも出てる凄い人だけど


家にわざわざ来て頂き、桜子と一緒に写真とってくれる気さくな方でした(^o^)


秋田からわざわざ撮影に来て頂いた、石郷岡さんの1ショット!


今年の夏は色んな意味で楽しい出来事が多かった桜子です♪

関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

そしてありがとうございましたm(__)m