「血も涙もなく」撮影応援サポート企画❗️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요傘


告知ですハートのバルーン 
インスタグラムではすでにお知らせ済みですが…



📍お誕生日サポートから約7ヶ月ぶりの告知です。

ご存知の通り、ᕼᗩᒍᑌᑎさんがKBS2のドラマ「血も涙もない」に途中から出演しています❗️

主演はイソヨンさんや「オーロラ姫」で共演した、オチャンソクさん、又「火の鳥」や「秘密の家」で共演した方々がたくさん出演しているドラマです❗️
 KBSWorldでも只今放送中ですね。

このドラマも途中からの参加ですが、又「オーロラ姫」のように、ᕼᗩᒍᑌᑎさんが主役級の役割になって来ていますよ~😆👍🏻

約2年ぶりの本業のドラマ出演❗️
そこで毎回恒例ですが、🅷🅰🅹🆄🅽さんと、他の俳優、スタッフの皆様のために又、応援サポートの「コーヒー&間食トラック🚚」を送りたいと思います😊
日程もほぼ決まりました❗️
《マネージャー様確認済み)

詳しくは、DMでお知らせしますので、又一緒に参加して下さる方は、私宛にDメールを下さい🙏🏻 

久しぶりのドラマ出演❗️「血も涙もない」の皆さんが、無事に撮影に励めるように、今回も日本から皆んなで、大きな応援を送りたいと思っております‼️

🌸ᕼᗩᒍᑌᑎさんファンの日本の皆様、いつもご一緒に参加している方、以前参加した方、又今回初めて参加したいと思う方、どうぞ気軽に参加して下さい❗️

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

🟢今年又ファンミがある事を期待して🙏🏻
日本から皆さんで声援を送りませんか~❓📣🥳

❇️ご参加して下さる方
お振込は随時受け付けております😄🙏🏻🙏🏻
















そして、先輩俳優のチョンチャンさんがアップして下さった動画

ご丁寧に、メールでも送って下さり、とても感激です泣き笑いお願いお願い