「血も涙もなく」 60話 字幕付き❣️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요満月


もう水曜日🗓️

週末が好きだから、週の中になると嬉しいんだけど、なんせ時間が早いっ!!おーっ!

早過ぎるビックリマーク


皆んなはそう感じませんかはてなマーク
私だけなのかなぁ…うーんはてなマークはてなマーク


なぜこんなに日々が早いのだろう…悲しい

歳を取ったからなのかなはてなマークやっぱり…

若い子は早いって言ってないもんなぁ…

人生がまだまだ長いから余裕があるからかなぁえー?

とにかく、毎日スピードダッシュダッシュです!!


🅷🅰🅹🆄🅽さんのドラマも、あっという間に終わりますよびっくり汗うさぎ

気が早いけど、今回は途中から出演だったけど、次回は日日ドラマじゃなく、Netflixとか、ケーブルTVとか、人気の出そうなドラマに出て欲しい!!
面白いドラマに出て欲しい!!

見ていてワクワクして、早く次が見たくなるドラマ…にねウインクお願いお願い泣き笑い




60話下差しダウンダウンことらです。
インスタで見て下さいねおねがいお願い






「血も涙もなく」 60話❷ 字幕付き