「血も涙もない」44話 | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요星空


インスタと被りますてへぺろ


「血も涙もない」44話

🅷🅰🅹🆄🅽さん出ましたー❗️😆👏🏻👏🏻

カッコイイ登場❗️

主演のイソヨンさん演じるへウォンと知り合いのようで、それしかまだ分からないけど…


出番は少なかったけど、これから主役達に絡む、重要な役柄のようでドキドキ((o(‾◡︎◝︎*)(* ◜︎◡︎‾)o))ワクワクするしかない😆💕💓


今日は出番もセリフもあまりないので、短い動画 編集しました😊👍🏻



ソハジュンが演じるイ·ジュンモは、米ウォール街10大投資会社の投資担当総括VPで、30代前半の若い年齢で役員になった人物だ。 


有色人種を差別する米国白人の間で、卓越した能力と勝負欲で自らを成長させ、証明してきた優れた人材でもある。」



今回も意外性がない、ᕼᗩᒍᑌᑎさんに合ってる役だけど…悪い、ダメな役見るよりは、気持ちに負担がないかな( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭


このドラマはKBS Worldで、4月10日から本放送されれるけど、🅷🅰🅹🆄🅽さんの出番は44話からなので、6月末になります。


それまでは待ってなんかいられなーい爆笑から、いつものように字幕なくてもリアルで視聴しますウインク


なるべく字幕付けて投稿しますので、見に来て下さいねニコニコ



主役のへウォンの知り合いだから、彼女に絡むのでしょうかはてなマーク

へウォンは離婚するようなので…えー

黒騎士的な役とかはてなマーク


まぁ、見てのお楽しみにします照れ



ᕼᗩᒍᑌᑎさん出番シーン