ᕼᗩᒍᑌᑎさん出番シーン❶ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요星空

昨日実家に行き、今日は母の病院と、私の検診、市役所やら、もうビックリマーク大忙しで走り回り、今日帰って来ましたあせるあせる

昨日お寿司屋さんに行き、熱燗🍶飲んだので、少し頭も痛いし😓

でも明日は土曜日だから、のんびりしています。


インスタにも書きましたが、昨日は視聴せずに録画だけしました。
 
それで先程字幕付けました。

4分程なので、すぐできましたよニコニコチョキグッド!


今日は、ᕼᗩᒍᑌᑎさんの出番はなしでした悲しい


では、昨日の分の字幕付き動画行きます~~DASH!DASH!DASH!