お久しぶりです( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요晴れ


又ご無沙汰しました汗うさぎ笑ううさぎ


今日はとても良いお天気晴れ晴れ
ですが、週中から曇り☁️雨☔️が週末まで続きますショボーン

憂鬱…悲しい

週末実家に行って、久しぶりに会う方と、久しぶりのお寿司屋さんに行くのにショボーン

お天気が悪いと…特に雨だと、本当憂鬱です赤ちゃん泣き
ᕼᗩᒍᑌᑎさんも雨は嫌いだってこの前話していましたおやすみ

カラッと晴れてるだけで、気分が上がりますよねアップビックリマークニコニコ


昨日、TikTokの予定だと言っていましたが、ありませんでしたニヤニヤ
海でレスリング仲間と訓練して、お疲れになったかしらね笑ううさぎ

ライブは出来る時にやれば良いのですよ🙆🆗


海辺での訓練、ハードだけど、めちゃ楽しそうでしたね爆笑グッド!グッド!

素敵な身体ラブ恋の矢ラブラブドキドキ










そのTikTok、登録してなかったり、見れなかったり、何を話してるか分からないお仲間さんが、少しでも見れたら嬉しいと言って下さったので、少しの部分だけ、上げますね花


ここは1分づつ3個までしか上げられないから、本当に抜粋して上げます電球

自分や、お友達の部分は別に編集して、内輪で見て盛り上がっているのですが…今日は他の方に話してるのも埋め込みましたウインク









今週もよろしくお願いしますお願い

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥