ハジュンさんの、初TikTokライブ❣️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요晴れ


昨夜は、ᕼᗩᒍᑌᑎさんが初TikTokライブ放送の日だったので、寝不足です~~泣き笑い


🅷🅰🅹🆄🅽さんがTikTokに登録した時、フォロワーはまだ10人程でしたビックリマーク

それが、インスタにᕼᗩᒍᑌᑎさんがライブを告知したら、段々増えて100人とかになり…ライブ始まったらフォロワーが1000人越しましたビックリマークゲラゲラゲラゲラ


すごーーーい!!

皆んな知らなかったのかなはてなマークうーん
先週、登録してるのに…

私はTikTokだいぶ前から登録して見ていたので良いのですが、名前は少し変えましたニコニコ
でも又変えようかな? 本名に( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

昨日は2時間半のラバンでしたウインク

韓国語でコメント、それも早く書くのも結構大変なんですゎぁ~~爆笑笑ううさぎ
でも、頑張って書きましたビックリマーク

そしたら、読まれて答えてくれたのが…7回位はてなマークだったかなはてなマーク

こんな時、韓国語一生懸命勉強して良かったなと思いました泣き笑い照れ

録画してて編集したので後ほどニコニコ
ᕼᗩᒍᑌᑎさんの話してる事、分からない方が殆どだったので、少しだけ 翻訳もして上げますねウインク

ギフトも、初めて送りました~~プレゼント

結局7個位送ったかなてへぺろ
💕や帽子や🧢ワンコや、🏹や、諸々…笑笑

でも考えて送らないと、課金が札束ヤバくなるので、これからは気を付けながらやります爆笑ゲラゲラゲラゲラ

インスタストーリーには、かなり上げましたので、良かったら見て下さいねニコニコ

では、これからジムに行って来ますので、又後でね~~(*´∇︎`)ノシ マタネ〜♪︎