ファンミの次の日 | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요星空

ネイル変えました💅



グリーンネイルにしましたよ~~ニコニコ

可愛くてお気に入り目がハート

春コートもグリーンだし( ´∀`)bグッ!




~~ファンミ後期~~


ファンミの次の日は、皆んな帰る日泣き笑い
私は次の日に帰る人ウインク

韓国チングの希望で、ドンキホーテへDASH!DASH!

渋谷が近かったので、そこへGOビックリマーク

ハチ公前に桜が🌸綺麗でしたニコニコ




ᕼᗩᒍᑌᑎさんも見た日本の桜🌸


その後ランチのために新大久保へDASH!


人がすごいっ!?びっくり


あまり歩かずお店に入り、チーズタッカルビバイキングにしました。






タッカルビのおかわりなんて出来ませーんゲラゲラ

お腹いっぱいになりましたもぐもぐよだれ



その後はホテルに戻り、先に帰るお友達Mさんと品川駅で名残惜しくお別れぐすん泣き笑い泣くうさぎ泣泣バイバイバイバイバイバイ


私達3人は、羽田空港へ飛行機

韓国チングも🇰🇷夜帰るし、私も羽田のホテルにお泊まり🏨

Aさんは新幹線で🚅帰るのだけれど、夜まで一緒音譜音譜


ホテルと空港で荷物預けて、ティータイムコーヒー


ファンミの写真見たり、おしゃべりしたりで時間は経って行きました時計


その時もっと皆んなで写真も撮れば良かったなぁ~~悲しい と今更思う泣くうさぎ


そしていよいよチングもゲートに入る時間になり…

本当~~~にビックリマーク名残惜しく、お別れしましたえーんえーん



今度は韓国に行って会いましょうーービックリマークビックリマーク



続く>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>