再!「オーロラ姫」ソリに会うよ! | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️






안녕하세요ベル

昨夜は、確定申告e-TAXでやってて、全部終わって、納税もした後に、間違いに気づきガーン
再度計算したら、会社の年末調整の時に、扶養が1人抜けてて、多く納税してたようで、還付になりました滝汗

訂正申告したのだけど、もう支払った税金はどうなるのか?気になって、今朝すぐ電話したら、ちゃんとそれも戻るようで一安心してから実家に向かいましたニコニコ

なので、昨夜は寝たのが2時半!?

もー!本当せわしない日々ですおねだりあせるあせる
忙し過ぎると、抜けてる事多しですDASH!
落ち着こう…ほんわかニコニコ


今日は、朝早くから実家に向かいました車

何ヶ月ぶりに美容室も行くので、時間厳守ビックリマーク

カットと少しだけ明るくカラーリングしましたウインク
(白髪染めではないですよ~(笑)ゲラゲラ
私、白髪染めってした事ないですから~😆)

もう長い付き合いの美容師さん、信頼してるからお任せしますよ~💇‍♀️
何でも分かってる人チョキ

腰まであった髪が、かなり短くなりました😅
私にしたら…短いビックリマーク
多分他人が見たら、長い方?かなはてなマーク

なので、ファンミ当日初めてお会いする方、「髪の長いのが私です」と言っても、少し短くなったから分かるかなぁ~爆笑笑ううさぎ笑

それでも長い方だと思うので、どうか見つけて下さいお願いにっこりニコニコ


ファンミまで5日ですびっくりマーク

もうすぐですねーニコニコ音譜音譜
ドキドキ((o(‾◡︎◝︎*)(* ◜︎◡︎‾)o))ワクワクラブラブラブラブ


懐かしい、テッパンの「オーロラ姫」をインスタに上げましたクラッカー

少しでも、ファンミに来てくれたらいいなぁと思って照れ

ここには、MV上げたらエラーになるから、画像だけで口笛









本当にソルソリは理想的な男です!!グッド!グッド!


これ見てファンになったんだもんラブラブラブラブ



そして、🅷🅰🅹🆄🅽さんもストーリーアップ⤴️

誰といるのかしらはてなマーク えー