追記❗️バレンタインデーです♡ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




ᕼᗩᒍᑌᑎさんが皆んなで送ったバレンタインプレゼントを認証して下さいましたびっくりマーク
いつもサポートしている沢山の皆んなで送ったプレゼントチョコレート
ちなみに名前が書いてある物は、色紙ですニコニコ飛び出すハート



上差しチョコレートの写真はないけど…

こちらです下差し





안녕하세요流れ星


「新郎授業」の字幕付き付けの残り、やっていません滝汗

ᕼᗩᒍᑌᑎさんのファンミの告知があってから、忙しいのと気持ちがそちらに行ってるので、忘れていました汗うさぎニヤニヤ

もう明日放送なので、先週のはパスします。

内容はと言えば…
妹と出前を取って食べるのだけど、妹はものすごく食べる人だけど、ᕼᗩᒍᑌᑎさんはほぼ食べない、食欲がいつもないそうなんですよ汗うさぎ

あまり美味しいとか思わず、ただ食べなきゃならないから食べる、って感じだと話しています。

そして、妹との会話「オッパがもし、どうしても結婚したい人がいたらする?」と聞くと「どうしてもしたい人なら、オッパの性格分かるだろ?するに決まってる」と答える。
「オッパが新しいお姉さんを連れて来たらいいな」と話して終わり。

正直あまり聞きたくない会話でした泣くうさぎ笑い泣きゲラゲラ

ついこの前はインタビューで「結婚はまだ考えられない」と言っていたのに、もう早、結婚に向けての準備をする番組に出るなんて~おーっ!あせるあせる泣泣
ファンとしては複雑…しょんぼりガーンギザギザ

でもまあ、あくまでもバラエティーとして受け止めよう!?ゲラゲラゲラゲラ


今日はバレンタインデーですので、作りましたラブラブラブラブ
でもこのアメブロ、著作権がない音楽付けても、著作権とかで記事アップできないので、音無しで上げますねえー
(インスタにもあるのでそちらを)











そして私達からのお知らせを、インスタと、インスタストーリーに載せていますので、まだの方は見て下さいねウインク(殆どの方が見てると思いますが^^)