救急車… | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요くもり


今朝から大変でしたガーン

ババ様が又苦しそうになって、救急車🚑呼びましたビックリマーク
ゼイゼイしてるし、ヤバイと思い…

救急隊の方がたまたま親戚で、親切だし、本当感謝ですねぇ〜お願い

いつも通院してる病院の系列に運べる事になり、後から私も行って、一旦駐車場で待機です。

かなり待って、呼ばれて先生からお話を聞きました。
肺炎になりかけだし、とにかくあちこち悪いので、しばらく入院で、「もしかしたら帰れないかも…」との事でした。


入院に必要な物を取りに行き、又戻って看護師さんとお話ししましたが、「少し元気出て、お腹すいたってご飯食べました」と…びっくり真顔

やっぱり…命強い人だから、きっと又元気になる気がするニコニコニコニコ


最悪も考えてたけど…大丈夫かな🙆‍♀️
 

でも何分歳ですから…安心は出来ませんね…


ただ、病院にいると言うだけで、ホッとします。

家では何も出来ないから悲しい


何だか12月は色々な事が一気に押し寄せましたガーン

今年で厄払いしたいですね驚き



そんな大変だった今日… 又素敵な贈り物が届きましたびっくりマーク






皆様のお心遣い

本当に感謝致しますお願いお願い



心も身体もしんどい時…ホッと温かくなるひとときです右矢印照れ