イエロー仲間♡ ハジュンさん♡ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요晴れ


今日はお天気晴れ晴れ

毎日大変だけど…前向きに考えて行く事がBestだと思っていますビックリマーク


朝からバタバタな1日の始まり…
ひと時のスマホ📱時間に、ᕼᗩᒍᑌᑎさん見つけましたクラッカークラッカー

共演者のパンウニさんがピッタリくっついた写真をアップひらめき電球

まぁびっくりこれくっつき過ぎでしょびっくり!? て感じですが、この方若くないし、子供もいるからジェラシーにはなりませんがね…驚きえーニヤニヤ  
🅷🅰🅹🆄🅽さんは優しいから、何されても嫌がらないし、イヤだとは思わないでしょうが…口笛ゲラゲラ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


それでも🅷🅰🅹🆄🅽さんのお顔見せてくれてるから、ありがたいてへぺろ目がハート










では又後でねウインク (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!