サポート無事遂行❣️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요晴れ


今日はいよいよサポートの日です!!クラッカークラッカー


しかし、昨日からうちのばば様が調子悪くなり(血圧が上がった)夜には大分良くなりましたが、
今は病院に来ています。

韓国チングが今撮影所に到着しましたビックリマーク

私はまだ病院ですが、メールでのやり取りは出来るので、業者やマネージャー、チングとメールしてますスマホ


まだ今日、1度も食事していないんだけど、今から食べても遅いので、夜まで我慢しますちょっと不満赤ちゃん泣き


サポート終わりましたクラッカークラッカー
ᕼᗩᒍᑌᑎさんのお顔も見れましたニコニコキューン飛び出すハート
ᕼᗩᒍᑌᑎさんとても感謝していました笑い泣きお願い





ただ、コーヒートラックの所には少ししかいれなかったようです。
まだまだ撮影ありますからね。

ジョンホンさんや、カンビョルさんがいち早くインスタストーリーにアップしてくれて驚きびっくり






業者さんからも動画や写真送られて来ました。


チングはカメラで撮ったので、後ほど送られて来ますが、いつもよりはあまりないそうです。

仕方ありませんね。急だから、いつも行く人も行けなくて…悲しい


なので、しばらくお待ち下さい。