米花輪の認証❗️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요晴れ


ジムでのレッスンが始まる前に、インスタで🅷🅰🅹🆄🅽さんが認証写真をアップして下さいましたクラッカークラッカー




そしてユーマエ様の米花輪下差し




両チームともお米100kgづつ贈りましたプレゼント




ᕼᗩᒍᑌᑎさんのコメント翻訳👇

「ユーマエ」のファンの方々と日本の「唯一無二」チームのファンの方々が、愛の米と共に応援の力を加えてくれました‼️

いつも大きな応援と愛を下さりありがとうございます。 

今回作品の良い結果で、送って下さった応援に恩返しして、さらにもっと頑張って撮影に臨みます。

いつもありがとうございます❣️


このような素敵な文と共に認証して下さいましたビックリマーク



この米花輪は、今週初めに韓国🇰🇷より連絡が来て、急遽決まったので、時間もなく、内輪で送りましたビックリマーク

でも送り名は「유일무이」なので、日本ファンの皆んなから贈られたと思っているでしょう~ニコニコ




韓国では恒例の、このようなお祝いの時は、お花の代わりにお米を送ります。

このお米は、俳優が恵まれない子供達の施設等に寄付しますビックリマーク

俳優からの寄付、という事になりますねニコニコ


トップスターのイジュンギもこの前「制作発表会」があり、半端ない数の米花輪が送られていましたびっくり

何tクラスでしたびっくりマーク


その俳優のステイタスにもなるので、送られるとやはり嬉しいと思いますニコニコ



今回もユーマエのチング達にお世話になりましたびっくりマーク


業者への手配、写真や文の用意、振込等…いつもお世話になり、本当にありがたいですお願いお願い


事務所の代表様もいつも私達ファンにも感謝して下さり、とても良いスタッフだなと思います。


前のスタッフも良かったですが、やはりᕼᗩᒍᑌᑎさんが良い人だから、周りのスタッフも良い人が集まるのでしょうねグッ


代表様も、このドラマの出演が決まった時に「ハジュンssiが人としてとても良い人だから、(ドラマ関係者)周りにもすごく恵まれているんですよ」と言って下さった事も思い出しましたニコニコキューン



昨日も共演のイスンヨンさんが


ソ·ハジュン俳優はとても優しくて、善良な人そのものだと感じます。

役割ともあまりにもよく合うし、気遣いもよくします。

演技は言うまでもなく上手く良いです」


と言いましたニコニコ 



今回は、本当に雰囲気が良く、品があり、仲良く撮影出来るようですねウインク


やっぱり一流の有名なベテラン俳優がメインキャストにいると、ドラマの格も上がるし⤴️、まして気さくな性格なら余計に雰囲気も良く、たまに引き締まり、良い作品が出来ると思いますよニコニコ



前作って、ベテラン俳優なんて誰もいなくて、一流俳優もいなくて、知らない人、もしくは名前も知らない人ばかりでしたよね…ちょっと不満知らんぷり

シナリオでも良ければまだしも…えー


今回はシナリオも良いと訊いていますし、監督もベテランで期待できそうですびっくりマーク


そして、監督様が今回のドラマのキャスティング(メインキャスト達を選ぶ時)を訊かれた時に

「目❗️目力!眼差しが良い人を選んだ」と…言いました!

これって…すごいなと思いましたビックリマーク



私、韓国のある映画監督と知り合いなのですが、韓国で飲んだ時に、同じ話を聞きましたビックリマーク

その時撮影していた映画の主役の話で

「なぜあの俳優を選んだんですかはてなマーク」と私が訊ねたら…

「目❗️目つきが鋭かった…良かった」と言ったんですよびっくり

私はなるほど……と思いました。

その俳優は確かに目が、目力がありましたビックリマーク



なので、今回のドラマの監督様の言葉を聞いて

「よしびっくりマークと、勝手に思いましたよー爆笑笑笑


縁起の良いMBCドラマビックリマーク

きっと大ヒットする事を願いながら、

ƒ ̵̲ㄑㄜƕ応援

ιます!!