「어버이날」の「両親の日」 | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요晴れ



ご無沙汰してます(笑)


ニャンコの病院に毎日行ってて、慌ただしかったです。
家に帰っても、常に様子を見なくちゃなので、気持ちも慌ただしいですねビックリマーク

でも落ち着いてひとまず安心照れ

これからは、インシュリンの日々ですDASH!DASH!  


今日は韓国では「어버이날」赤薔薇ピンク薔薇 「両親の日」です。
日本は明日「母の日」ですが…


私は今は実家に行けないので、今日旦那様が日帰りで実家に行ってて、家の仕事をしてあげて…
そして、お寿司を注文してあげました爆笑

お寿司好きなので、夜に食べてもらおうと、予約しました。


ハジュンさんも今日は家族でお出かけかなはてなマーク
仲良し家族だからニコニコ













全てのお母さんが、健康でありますように…お願い



そして、昨日、ニャンコちゃんが半日入院している間に、予約していたネイルに行って来ました💅

今回は、短い爪4本を、長く作ってもらいました。

まだ慣れなくて、いずい感じ滝汗(意味分かる❓)







お料理も、炊事もちゃんとしますよてへぺろ