受験を控えた高3の生徒さん

 

 

お母様をお招きして

卒業リサイタルを開催しました!!

 

 



 

 

曲は

バッハ、ツェルニー、ショパンの3曲音譜

 

 

この日のために

受験勉強と並行して練習してきました

 

 

感謝を込めた素晴らしい演奏キラキラ

 

 

感動しましたおねがい

 

 




 

12年間いろんなことがありました

 

 

小さい頃から

発表会、グレードテスト、コンクールと

果敢に挑戦され

 

 

喜んだり、泣いたり、笑ったり、悩んだり

 

 

演奏中

たくさんのことが思い出され

ちょっとウルウル😢

 




​10年継続表彰


 





生徒さんから

嬉しいお言葉をいただきました

 

 

こんなに長く物事を続けることは

これから先もなかなかないだろうし

自信にもつながりました

 

 

ステージに立ち、緊張の中で

出来る限りのことをしたり

人に聴いてもらったりと

 

 

ピアノを通して経験してきたことは

全部、今後つながっていくと思うと

 

 

ここまで続けてきて良かったと思います

 




 

嬉しいお言葉…涙



このお言葉をいただき

私は一緒に頑張ってきて

本当に良かったと

胸がいっぱいになりましたおねがい

 




 

12年間ありがとう

これからもずっと応援しています飛び出すハート

 










ぽってりフラワーひらむらピアノ教室ぽってりフラワー


ピアノって楽しい音(ね)♪
共に成長!
音も心も美しく🎵


をコンセプトに
レッスンしています❣️


お問い合わせ
体験レッスンのお申込みは


公式LINEより
お待ちしております♪


友だち追加


アップ
こちらのアカウントは
個別チャット対応です🎵





ぽってりフラワーホームページはこちらからどうぞぽってりフラワー



https://sites.google.com/view/hiramura-piano/