カワイこどもピアノコンクール
中部大会が
開催されました!!





東海、北陸の

予選を勝ち抜いた皆さんの演奏は

素晴らしく

毎年、圧倒されますあせる



そんな中ではありますが

生徒さん達は

練習の成果を

力いっぱい出し切りました‼️





演奏を終えて

ホッとした笑顔を見ると


ウルっとくる私おねがい



よく頑張った‼️👏




そしてご父兄様

長期間、たくさんご協力をいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



体調管理を徹底され



ご家庭で

練習時間をしっかり作ってくださり



一緒にピアノに向かって

レッスン動画を観ながらチェックしたり



(時には親子バトルもあったとか…😅)



温かく見守ってくださいましたニコニコ





親子で頑張るって

本当にステキ✨

だと思います爆笑






もうすぐ子育てが終わる(多分…💦)

私から見ると



子育て中は必死ですが



子育ては

あっという間に終わってしまいますニコニコ



余談ではありますが、私の話…😅

今、振り返ると

子のために

毎週末、グラウンドにお世話に行き

応援した日々が

1番の思い出です照れ



(一応ピアノの練習も、毎日付き合いました💦)







きっと生徒さん達には

コンクールの経験が

ずーっと心の中に

刻まれていると思いますウインク



この経験が

やがて良い思い出のひとつとして

親子で笑って話せる時が来ると

嬉しいですねラブラブ






コンクールに限らず

ピアノを

親子で夢中になって楽しんでいただけるよう



日々、良いレッスンを

心がけていきたいと思います音譜










🌷ひらむらピアノ教室🌷



ピアノって楽しい音(ね)♪
共に成長!
音も心も美しく🎵



をコンセプトに
 レッスンしています❣️


お問い合わせ
体験レッスンのお申込みは

公式LINEより
 お待ちしております♪


友だち追加


アップ
こちらのアカウントは
個別チャット対応です🎵