1ヶ月ぶりの更新となってしまいました💦


ジャパンマスターズのスタートリスト、二次要項が公開されましたねー!


2日目から最終日までの4日間参加します!


200mBr 22組8レーン

お世話になってる方と同じ組になれるの嬉しいです✨

この組は2分40秒を切ってくる選手がほとんどだと思うのでエントリーミスったと思いますがついていきたいですね。




50m Br 60組7レーン


3月のFIAのリレーで泳いだ時は引き継ぎ33.5もかかってしまったのでリベンジしたいですね!

焦りすぎずに泳ぎたいです。目標は32秒台!



100m Br 54組1レーン


100mでも一部の区分を除いてエントリータイム順になってるの面白いですね!

疲労もあると思うけど14秒はかからないといいなー。


個人種目は奇数組と偶数組とで分かれてて全て偶数組でした!練習会とかではダイビングプール側からスタートしてることが多いので間違って止まらないように気をつけます💦




4×50m フリーリレー 14組6レーン(1泳)

たまには1泳やってみたらとチームメンバーに言われてやってみることに。

長水路で50Frに出たのは高3以来なので何秒出るか楽しみです!


4×50m メドレーリレー(4泳)


鍋くんがブレ泳ぎたい!ってことだったのでフリーになりました!

(バックは練習してからで。長水ベスト37.8🤫)




今週軽いぎっくり腰になってしまってほとんど練習できませんでしたが、ジャパンまでには完全復活したいです。


週末は合宿です。ついていけるか心配ですが頑張ります!


ジャパン参加される皆様、よろしくお願い致します!写真とか撮れたら嬉しいです!