ぶどう狩りのしめくくりに

ほったらかし温泉とやらにはいってきました。

こんなところに温泉なんてあるの?????

っていうところに車は上っていきます。

まじ?まだ上がるの???

薄暗い山の中をすすんでいきます

するとどうでしょう。!!

車がいっぱい。

この山の中にこんなに車が・・・・・・・

っていうくらい車があります。

ホームページ はこちら

で、これがまたすごいんです。

景色に感動。叫び

うち湯と外湯がありますが、

その景色はすばらしいです。音譜


ほったらかし
このお風呂のしたにも、また別の露天風呂があるのです。

そしてこのお風呂の上にはうち湯があるのです。


あっちの湯(新湯)

平成15年にできたほうですが、

眼下に甲府盆地が一望です。

夜の景色はすばらしいです。


こっちの湯(元の湯)

平成11年に開場

正面に富士山が見えます。

これは昼見るといいんでしょうね。


朝早くからやっているようで、

日の出もみえたりするようですね。


私たちはあっちの湯にはいったのですが。

それはそれは開放的な感じで、

今までにない温泉でした。

ほんとびっくりしました。

感激です。ドキドキ

この感動ははいってもらわないと

なかなかつたわらないかもしれません。


お風呂上りにおうどんたべて。


いいお湯でした~~~~。音譜