2024年7月16日(火)からしの日 | ☆★☆広島竜党ひらもっちゃんの独り言☆★☆

☆★☆広島竜党ひらもっちゃんの独り言☆★☆

大阪出身広島在住ドラファン。X(旧Twitter)のフォローもお願いします(^_^)


今日は仕事終わって移動しながら「TVer」でドラマ「笑うマトリョーシカ」を観てから地区協議会に参加しました。

★今日の関心事★

立憲民主党の岡田幹事長は自民党の萩生田前政調会長が都議補選の大敗を受けて都連会長を辞任する意向を示したことについて「裏金処分の時は都連会長に居座っていた」と疑問を呈しました。それよりアンタら蓮舫サン落選の責任は取らんの?相変わらず人には厳しく自分らには甘い体質全く変わろうとせんなあ。する気あらへんか!


★今日の画像★
初めて見た新1万円札。


☆鉄道乗車記録☆

日赤病院前6:08(広電宇品線・本線 1010広電西広島行)6:40広電西広島6:45(広電宮島線 3902広電宮島口行)7:02楽々園17:41(広電宮島線 5201広島駅行)17:59広電西広島18:06(広電本線・宇品線 812広電前行)18:37日赤病院前