2021年3月8日(月)エスカレーターの日 | ☆★☆広島竜党ひらもっちゃんの独り言☆★☆

☆★☆広島竜党ひらもっちゃんの独り言☆★☆

大阪出身広島在住ドラファン。X(旧Twitter)のフォローもお願いします(^_^)


今日は早朝ウォーキングをし、録画してたドラマ「その女、ジルバ」と「天国と地獄」を観て、181回目の献血に行き(テレビ新広島のインタビューを受けて、ニュースで放送された)、福屋八丁堀本店で開催中の「全国うまいもん大会」に行き40分並んで551蓬莱の「豚まん」と赤福の「赤福餅」を購入して帰宅、録画してたドラマ「オー・マイ・ボス~恋は別冊で~」と「うちの娘は、彼氏ができない!!」と「監察医 朝顔」と「俺の家の話」と「青天を衝く」を観て、夜はオンラインで地区協議会に参加しました。

★今日の関心事★
1月の景気動向指数は3カ月ぶりにプラスになりました。景気はいい方が元気になりますよね。

★今日の画像★
改修中の原爆ドーム。