昨日の勤務中から


どうも🍑(←お尻(笑))


の柔らかな肌の部分が痒くなってました。



帰宅後


更に悪化。







太い、みみず腫れになった蕁麻疹が――泣くうさぎ






いわゆる



「ストレス性蕁麻疹」


です悲しい悲しい


現在は市販薬が販売される位なので…


それだけストレスを抱えている社会人が


増えているのでしょうショボーン


夜中も痒くて(抗炎症薬は塗って寝たのですが…)

痒くて、痒くて


おまけに更年期だからか


頻尿もあり笑い泣き




2、3時間起きに目が覚める


という魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







あれに関しては


考えないようにしていますが





無理なんですよね……




店長が数回


話をしても








その時だけ。









結局は


元に戻る。











私が


最優先で考えるべき事は




夫婦円満と


登録販売者試験合格。












職場の人間関係?



知らんがな(笑)。





本人自身が


二回離婚した理由に気づいてない以上







店長が話をしても




無理なんです。




時間の無駄。




今まで


この子に注意してくれる人間が居なかったのでしょう。






ある意味



人間に恵まれなかったのでしょう。



注意してくれる人間って


大切ですよ✨








良くなって欲しい




そう思ってくれるから


注意してくれるんだと思います✨



上の言葉は、大谷翔平が高校の寮の自室に
貼っていた戦国武将の言葉。

下はマザーテレサの言葉。

(2枚も載っちゃった―)


登録販売者テキストの見開きに。




強い信念を持ち


大谷翔平くんや

マザーテレサのような



心の綺麗な

アラフィフになりたいと思います。