毎週

増加しています。
(九州·沖縄地域は特に、増加している様な)

明日からは夏休みみたいですしね。

更に増加でしょうな予防

今さっき、近所の内科があるビル
の前を通りましたが。

(一階にコンビニ、二階に内科と泌尿器科)

そのビルの駐車場………



車が駐車場に停められ無くて

空いているスペースに

縦列駐車!!(゜ロ゜ノ)ノ

ビルの裏にも病院の駐車場が
あるのですよ。


タダね……

県民性的なもので



歩かない。

「よだきぃ―、よだきぃ―」
「あちぃわ―、だりぃわ―」



なので、出来るだけ歩きたくない。

駐車場邪ない場所でも

平気で停める。




それだけ

コロナ罹患可能性の人が

居る、という事なんですね(T_T)






昨日

ディスカウントストアに行って

勉強の意味もあり

医薬品コ―ナ―に立ち寄ったら


風邪薬だけが

無くなっていました。







今、病院で薬貰ったら



3割でも
◯万円だそうですねえーん




感染しない様にしなきゃ。
(気をつけていても、夫婦共に別々の人間から移った経験あり無気力)













多分今月から?



なんと。



管理部長が代わったのですよ。


しかも



女性びっくり


前管理部長のオッサンは

しまいには

面倒くさそうな態度取りましたからね……
(店舗内での事を、頻繁に言うものだからムキー)



お前がきちんと管理してないからだろうが。


放ったらかしにした結果…


惣菜部の2人
(私と、もう一人)

交通費が支給停止になりました……ムカムカムカムカムカムカ

2人共、2キロ以内(片道)だという事で

今月分から廃止。




惣菜部のメンバーの件は


元惣菜部の責任者(パワハラおばはん)


前管理部長がやり取りしていたので。



就業規則なんて

読んだ事すらないですし。

前管理部長が

きちんと

距離を確認していなかった。


新管理部長になり

管理部が調べてみたら


2人だけが手当支給外だった



という。



この2人…

まぁ


ズブズブの関係でしたからね―


私が

配属先を変えられたのも


こいつらがやった事でしょうね。




新部長になり

やたらと
店長会議が増えたようですし(笑)。




女性が管理職に就く

という事は…





この女性




めちゃくちゃ

仕事出来る

というか。



男性的な考えを持ち

周囲がきちんと

見える人間なんでしょうね✨




女性だって


上に立つ事が出来るんだ―( 〃▽〃)