https://l.smartnews.com/whKbW


日本海沿いにある

私の故郷も心配です(T^T)(T^T)(T^T)


国道沿いは

木々が繁ってるし

山、多いし


実家の裏は川だし




目の前のご近所さんの裏手は
山やし



山と川に挟まれた

我が実家………

宮崎は陽射しが出てきたというのに――えーんえーん
















今、CS放送(スカパー)の

16日間無料プレゼント

をやっていまして

(一年以上の契約したら、90チャンネル以上が
見放題、録り放題)





旦那がテレビの前から
離れません。


18禁番組も見放題、録り放題……

タダだから❗️

というので

予約したい番組が無い時は

18禁番組をバンバン録画しています真顔真顔


今朝、たまたま観ていた番組が

「サ―キットの狼」ミュージアム?

の紹介で

旦那が大好きな車(しかもス―パ―カ―←億単位の車)が映っていて





私も観ていましたら

予約の時間になったわけです。



しかも……18禁の番組真顔


旦那に

「予約消したら、この番組観れるやん?」


と、伝えました。




旦那の回答。












「車にも乗りたいけど

このオネェちゃんにも

乗りたいわ(//∇//)」




じゃあ

死ぬまで

セクシー女優に


生活の面倒を見てもらいな。


私は

面倒見らんから。