今日からは4連勤!

明日は🥩の日ですしね……


お中元商戦もスタートしましたしグー



昨日、本棚整理していて

改めて読んだ本があります





確か、45歳を迎えた頃に


BOOKOFF(不祥事あったようですね……)


で購入した本です照れ





改めて、心に響いた言葉上矢印
離婚者トリオの価値観は、私にはわからない上矢印
離婚者トリオには既婚者の価値観はわからない


私がやらかしたミスを、べったりくっついて
私を見ながらヒソヒソ言ってるのはこういう事なんですね上矢印


「当たり前」の日常を、忘れてしまっているいま上矢印
日々の暮らし、大切にします上矢印


きっと大丈夫上矢印

人間、笑顔が大切照れ