今月、書いたかも知れませんが

3回無視してきた

常連の人。

今日、完全無視した理由がわかりました。











この人

毎回

牛豚

必ず

同じ商品しか頼みません。

しかも

「セロハン剥がして、牛は一枚づつパックして。
豚は、100gづつパックして。

それぞれ、品名ラベルを全部に貼って。

脂は、商品の数だけ入れて。

保冷剤はまとめて、ビニール袋に入れて。


そして、大きい紙袋に入れて。」


と、注文します。

前回?

売り出し日で
お客様も行列をなしていた日で。



私が、牛の商品に一枚づつ

品名ラベルを貼っていなかったらしいです。

で、最近も売場に来て

この事を言っているそうなんです。



豚汁を作ろうとしたら、牛だった!💢

豚牛かは、こっちはわかんないんだからッムキー




と、アラ還に言っているそうです。













だから、

こっちの人間が






嫌いなんです!



本人には一切言わず


本人のいない所で必ず言う!!!











これがいっちばん嫌いなんです。


私に言ってもらわないと

何故、無視されているのか?

わかりません。











というか―…


豚牛



違いって

わかりませんかね?



しかも毎回…




同じ商品しか購入しないのに……



いかに

他人任せか?





という人間性がわかりました。