https://www.35189.jp/exam_information/exam45/

まだ納得がいってないらしい

奴がいます。


何度も「本当に受けるとや?」


とか、「お前みたいに視野が狭いと駄目よ」


とか。


その時


必ず思う事あります……



オメェが働きさえすれば


将来の心配は無いんだよ









とねグラサン








50代になって


60代になって

(私が)



旦那が生きている以上は


私が家庭にお金を入れて行かなくてはいけない訳で。





還暦過ぎて


何も資格のない


中卒婆さんに




雇い先なんてあるわけ無くて。





そのような先を見越して


受験要件が緩和され


ずっと取りたかった


登録販売者


の受験が出来る訳で。







そのような嫁のやる気を


潰す様な


還暦近い、無職の


オッサンには言われたく無いですがね(笑)。




昨日、近所のドラッグストアにいる

販売者に

「うちの嫁が、今年受けようとしとるのよね(笑)」




と話し、色々聞いたらしいです。




ちなみにその人




18年勤務して


合格したのは



18回目



だったそうです…




全く勉強せず


一回につき、


1万6千円払い


受験してきたそうです…













そのような人間と


私を





一緒にすんな。