日曜日まで売り出し日でした。


ショ―ケ―ス内の商品の入れ替えを

頼まれ。



新鮮な商品をケ―スまで運ぼう


としました。




商品は切り落としを塊にしてあり

(一つで200g位)


厚さ5cm位のトレ―に載せてありますが



重量が約3~4キロ。


それが2トレ―分でした。




同時に運べば

いいのでしょうが…



万が一、「落としたら」「手首痛めたら」

と、危機回避のため…



1トレ―づつ運ぶ事にしました。




すると


「私は、同時に2つ運びますよ―」



と、アラ還さん。



正直言って



あなたがそうしたいなら


そうしなさいよ!





と、苛つきました(笑)。










実家に住み


社会保険付きで


厚生年金付きで






独身になったから

自由があって













そんなあなたと私は違う、



そう感じました。









私が怪我したら


会社を休む羽目になったら






私には何の保証もありません(労災のみ)


私のみの収入と


貯蓄の切り崩しで


生活している我が家。





マンションの管理費も支払わなくてはいけない



毎月の引き落としだってある




今月は

固定資産税と自動車税



ダブルの💸


来月は

国保税の💸











互いの親を一切頼らずに


生活している我が家









そのような心配が無い自由人に言われた事が腹立たしい悲しい





そんな日に限り




夫がまた、キレる悲しい悲しい悲しい



しまいには


「読書が好きな男と一緒になれよ‼️」



とか、言い出す。



私が目先の事しか見てない




俺は近未来の事ばかりみているんだ、




何の本を読んでいるんだ⁉️




本を読むやつは

ネガティブなんだよ‼️







とか言うので



いい加減頭に来て…





「どこの県に住んでも仕事が出来るように

登録販売者試験の本を読んでるんだよ‼️」








と、私もキレました(笑)。




すると


「取ってから初めて役にたつんだ!」


「お前は2日坊主じゃね―か―!」






まぁ、言うわ言うわ……。












アラ還と同年代の夫。(アラ還さん、58歳。夫、56歳)












扱いづらい2人です……。