こちらの地域は

どしゃ降りのGW最終日です悲しい


勿論、人の気配もなく…真顔真顔





今日1日シフトに入れば


明日·明後日は


私のGWです照れ(ほぼ、いつもGWみたいですが…)







実はですね……


我が家……


















沖縄移住の話が出ております

(しかも真剣に)



離婚ではないですからね滝汗



正直言って



この会社には


何の未練もありません。




生活があるし

親会社が


大手なので


安定収入の為に


就いているだけです。




お客様の事は

大好きです照れ照れ照れ



会社の中身が………ね………



土曜日の出来事なのですが




地元のロ―カル局の


アナウンサー(ベテラン女性)が


売場に来たのです。





来県当時


夕方のニュースを観ていた頃



「うっわ―!めちゃくちゃ美人な女子アナだぁラブ




と、憧れの女性でした。












今は……



中年太りが激しい


メイク濃いめの女性……




同僚(同じ歳)に


「昔の面影が無い…」




と、呟いたら。





「年を取ってるから

しょうが無いよ。


年取れば、そういうもんよ」












あぁ、この子



努力しない子なんだな―。





と、気づきました。





年を取っていても



スリムな女性はいらっしゃいます。






努力をして


スタイルをキ―プしていらっしゃいます。





「年だから」





で、片付けてしまうのは…と。





今の売場でも同じですね





「お客様が居ないから」








会社の「決算公告」を目にしました。




昨年度の純利益





「0」





でした。




きっと


店長以下は




誰1人



決算公告


という表が


存在する事を知らないと思います。