前回の毒ブログ



お目汚しをしてしまいました(T0T)(T0T)(T0T)



夫の本音は


「俺はお前と添い遂げたいんだ」



シタ妻に対し


そこまで


菩薩の心を持つなんて。







まぁ、口が悪いのは


わたくしもですし…( ^▽^)

ズケズケと


ストレートに言い過ぎる(T^T)












夜中


緊急地震速報アラ―ム



飛び起きましたよ―――えーんえーんえーん



今月はこれで2回目ガーン



「マグニチュード6.6だから、会合はしない」とか?



(南海トラフの会合の値?はマグニチュード6.8からだとか……)




わたくし


熊本地震経験者ですからね…




マグニチュード6.8ならばね……




震度7とかになるんだよッ!!


熊本地震の時、前震が6.◯とかだったよね…




今のうちから



いざ!


という時の為に準備するんじゃない?



熊本地震の時もそうだったけど




自治体


まともに機能してなかったよ真顔真顔



民間が直ぐに動いてたよ……?



エガちゃんは


トラックに救援物資載せて


避難所回り


さっときて


去って行ったよ―





メディアは


木村拓哉とか






有名タレントが来た報道やってたけど……


(中居くんはボランティアの振りして


正体隠していた照れ)





エガちゃんのような


行動力がある人を


報道してね✨







昨日から


長崎物産展照れ




アゴかまぼこ

(私の地元では「スボ」といいます)




君に会いたかったよ―ラブラブラブ



地元産のアジフライ




旨かったよ―――ラブラブラブ