逆さまですね滝汗


先日BOOK・OFFに行った時に
購入しました。



これ、

マジでためになる照れ


子供の事以外で(子無し夫婦のため)


とっても勉強になる本📕でした。

介護サ―ビスの事、実家の処分の事、
葬儀の事など、、、





2ヶ月後には

48歳になるわけですから


父を施設に入れるようになるのか?

というか…

父とは絶縁中?です(笑)。







数ヶ月前

また「歩けない―(T^T)」


って、電話してきて。


直ぐには帰省出来ない

仕事があるから(人が足りないから)

夫の世話もある


帰省費用も莫大だ

など。



父、「お前はそういう奴よね💢

もうわかった。

お前には何も相続させない💢

◯◯にやるわ。

もう知らん❗️

俺が死んだら

帰ってこいよ

じゃあな‼️」




◯◯君←父の長姉の孫

長姉は…


祖母のお金を騙し取り

祖母の葬儀代もなく



3番目の母が

立て替えてくれた。





そんな人の孫←一度も会った事ない




財産を全てあげるそうです。



なので

一切

連絡を絶っています。


お望み通り

死んだら帰りますわ。





もう私は、、、



宮崎に骨を埋める覚悟を決めました。



どんなに酷い夫でも



帰る場所がないので。