こんにちは。ヨガ&アロマインストラクターのNANAです。
{2A21005D-957C-43DC-8DCE-9A9710A3B9A5}


今日は久しぶりに師匠のレッスンを受けに碧南です💕
同じ動きの中に違いをみつける、違う動きの中に共通性をみつける....
師匠の教えです。心と身体に集中してこようと思います。

このところ、私の悪い思考の癖が出てしまい、サントーシャ(知足)が、実践できずにいます。

因みに、サントーシャ、というのはヨガの教えの一つですが、これはまた次の機会に。日常生活を豊かにしてくれる素晴らしい教えが、ヨガにはたくさんあります😊
私も日々修行中ですが、これから少しずつお伝えしていきたいなとおもっています。

そんな心のざわつきを客観的に気づけるようになったのもヨガのおかげかな、、、師匠には、見透かされてしまいそうな気もします☺️ドキドキです😅

シャンティ

*********************************
Aromatique yoga SHANTI 
(アロマティークヨガ シャンティ)
平光 七奈 (NANA)
★体験レッスン、出張ヨガ等お気軽にお問い合わせ下さいね💕
tel: 080-5405-5989
★blog始めました★
*********************************