こんにちは。ヨガ&アロマインストラクターのナナです☺️
今日も東丘コミセンレッスン、ありがとうございました。
コミセンレッスンが始まって1年なわけですが、今日のレッスン前風景😍

{6CEBABD8-5E7E-4E5A-B57D-A88FB769AE20}

見てください、全員suriaのヨガマットなんです💕
ヨガを続けていくうちに、新しいヨガマットが欲しい、いいヨガマットが欲しいって皆さん言って下さって、気づけばこのクラスのみんな、私と同じsuriaのヨガマットになっていたんです。ネットで探せばいくらでもお安いマットはあるのに、皆さん少し奮発しても手に入れたいって思ってくださったそのヨガ大好きの気持ちが、実は涙が出るほど嬉しかったんです😭あっ、私ちょっと妄想癖もあって勝手に感動しちゃうこと多いのです、もちろん、ヨガマットは何でもいいんですよ〜、誤解なくお願いしまーす😉
シャンティの皆さん、これからもヨガ楽しみましょうね😍
あぁ、今日はほんとにいい日だぁ〜、天気もいいし☀️はい、そして運動の後に必須の甘〜いデザート💕これも幸せ💕
{D1C30D03-F3B1-41FE-A72B-FBB11CCE00BF}

オームシャンティ

*********************************
Aromatique yoga SHANTI 
(アロマティークヨガ シャンティ)
平光 七奈 (NANA)
★体験レッスン、出張ヨガ等お気軽にお問い合わせ下さいね💕
tel: 080-5405-5989
★blog始めました★
*********************************