はじめまして!

その日感じた事楽しかった事を日記の様に

書いてみたくて始めてみました。


タイトルは私の大好きな乃木坂46の歌詞を

ブログの内容に合うフレーズを抜粋して

付けてみようと思っています

(急にやめるかもしれませんが)


自己紹介させてください!

関東住み アラサー限界突破OLです。

名前は葵(あおい)です

既婚者ですが子どもはいません。望んではいます。

好きな食べ物は鍋🍲です。

真夏でも鍋が食べたいくらい鍋が大好きです!笑


休日はアニメを見て過ごしますが

1番好きなアニメは名探偵コナンです。

コナンの連載とほぼ同い年なので

コナンが存在しない世界を知りません。

青山剛昌先生と声優さん方には不死身になってほしいと心底祈り続けています。

好きなキャラは怪盗キッドです。

またコナン愛は、別に熱く語れたらと思いますので

コナンファンの方と繋がれたら嬉しいです🫶🏻


好きな芸能人は乃木坂46と指原莉乃様です。

乃木坂46はみんな可愛くて推しを決められないので、ツアー毎に推す子を変えています。

3期生だと向井葉月ちゃん

4期生だと金川紗耶ちゃん

5期生だと川﨑さくらちゃん 奥田いろはちゃん

に特に注目をしています👀♡

アラサーで乃木坂ちゃんからエネルギーをもらって生きている女性ヲタクさんと繋がれると嬉しいです🫶🏻


永遠に好きなのは指原莉乃様です

好きを通り越して崇拝レベル。

ダイエットやコスメ、ファッションなどたくさん参考にできる部分があるのですが、特に私は指原莉乃さんの言葉の使い方を尊敬して真似できるようにしています。


人を不快にさせない言葉の選び方や言い換え、

きれい?な言葉使いがとても好きです。


私は、理由なく自分を不愉快にさせる人が本当に嫌いなのですが、そういう自分のパーソナリティーを自覚しているので、逆に私も人を不愉快な気持ちにさせないように言葉使いや態度を気をつけるようにしています。

それも全て指原莉乃さんのインタビューやYouTubeを拝見して自分はどんな人になりたいか考えた時に辿り着いた答えでした。

きっと学生の時は自分の感情に正直に生きていたから知らずのうちに傷つけてしまった人もいたかもしれませんが..今ではとても反省しています。


長くなってしまいましたが

毎日何かしら書けたらと思っています!

よろしくお願いします!