(*_ _)人ゴメンナサイ白猫の写真忘れてしまい・・・。 写真のうつりがちょいおくしくなりー・・・。 これ白猫ちゃんです((*´→∀←`)) キュートだね^^ ☟みてみてw顔はちょいおかしく なっちゃいましたが、これも((*´→∀←`))かわいいです (∀`*ゞ)エヘヘ~。(^ω^)おフロにはいっております。 きゃははー!U>ω<)ノ シッポが可愛い☺♡☻ ゴンッ!いてて ----終わり。----