chuxxxの服 ♬&白猫ちゃん♥&ゆきち(1万エン w)&絵だよぉ 先生から書いてもらいました それと・・・☟ ちょい、なんかへんになりました(笑) ちょい、適当に女の子を書いてみました。可愛らしい女の子が良かったのですがちょいバランスがへんになってしまぃ・・・。すみません この鞄がぁ・・・CHUXXXの、袋です。結構可愛かったです♬ それと、服は・・・お待ち下さい今載せますから こんなものです✩モモンガみたいな感じだよぉ~ これ、私には大きかったけどはいれました。 実は、これ、Mサイズなんです(笑) だから、ちょいおおかったです この1万エンさつやばっ!(笑)本当は、50万くらいはありますねぇー