皆さんこんにちは。

昨日は結構な大雨。地方によっては災害が発生していますが、こちらはそこまで大事には至らず。


今日は4時に目が覚めましたが、まだ波が高そうなので二度寝。7時に目覚めると少し波が収まっており、二宮のライブカメラでも多少の濁りがある程度。

これならキス釣れるかも。ということで、支度をして8時過ぎにはポイントへ。


波はそこそこありますが、思ったより濁りは薄め。十分キスが釣れる範囲の濁りです。


早速5色に投入。すると、程なくしてブルルンといいアタリが口笛


上げてくるといいサイズの綺麗なキス



今日は釣れるかもと、そそくさと投げると次もゲットニヤリ

先週くらい釣れたら天ぷらパーリーだな~ラブなんて考えていたら5匹くらい釣ったあたりからだんだん釣れなくなりましたガーン

濁りが強くなったのもありますが、干潮潮止まりが絡んでサッパリ釣れなくなりました。

上げに入ってからもアタリは復活せず、余りに暑いので、切り上げました。


今日は7匹で終了。数は物足りませんが、今週末は釣りは難しいと思っていたので、釣れただけでも良しとしましょう。

海が落ち着いたらまだまだ釣れそう。

2023年釣果
アジ×14
キス×113
ヤリイカ×1
スルメイカ×6
カマス×21
クチブトメジナ×24
オナガメジナ×11
タチウオ×2
タカベ×101
カサゴ×5
ソゲ×1
ムラソイ×2
アカハタ×1