皆さんこんにちは。


昨日は1日南が吹き荒れていましたね。

酒蔵へ行った後、家で大人しくしていたのですが、夕方になり風がだいぶ弱まってきましたグラサン

波は風波で低いことは分かっていたので、急いで支度して西湘サーフへ向かいましたあし


現地には18時半に到着。

急いで支度を整え19時には釣り開始。


昨日はスマホを家に忘れてしまったので、現場写真はありませんえーん


開始2投目でいきなりアタリがニコニコ

巻き上げの途中から急に引きが強くなったと思ったら波打ち際で痛恨のバラシガーン


その後、すぐにアタリますが、これもバラシガーン


いきなり連続バラシをやらかしますが、その後は何とかポツポツ釣れました。

しかし、バラシは続き、結局ヒットした数の半分くらいはバラシてしまいました。


過去3回はバラシはそれほど多くなかったのですが、昨日は何故かバラシまくり。何か対策を考えないといけませんね。


結局22時までやって7匹でした。

最大サイズで尺くらいです。




2022年釣果
カマス×3
ヒラメ×9
ソゲ×5
ヤリイカ×28
カサゴ×44
ヒラフッコ×2
メジナ×19
アカハタ×4
ムラソイ×8
オニカサゴ×2
キス×17
マゴチ×1
ワカシ×2
アジ×29