なんだかんだバタバタと

またもやご無沙汰となってしまいました

(*◊*;)


先月は月運⑥な私は

愛を試された4月でもありました。

ドギマギもしたけど

自分自身を分析したり

スキルアップに力をいれたり

我ながら[8]の私は

ユニバーサルイヤーナンバー❽

にある意味たすけられたのかな


なんて。

宇野昌磨くん。

昨年末に記事にしてました


氷上のプリンスたち。

なので、引退も

私にはなるべくしてそうなったと、

あまり驚きもありませんでした。

あの表情から

なんかスッキリしたというか

もう次のステージを見据えてる

ような気もします。




さて。

渡邊雄太選手のBリーグ入りも

気になりますが

彼は年運⑬

NBAより再生です。


藤あや子さんも

お誕生日が5/10で

誕生日まで⑬の年でした。

子宮体癌。

誕生日付近にはエネルギーが

揺れ動く。

変化の5の年となりますね。


ボクサーの井上尚弥選手も

⑬の年。

プロ初あのダウンが物語っているのか

一瞬で再生覚醒したのか

この1年がカギ。

また新たなる再生となるのかも。


13の年は

オリンピックで活躍するであろう

あの人も!

まあ、ここは

またの機会にお話しましょうか。




2024年も半年が過ぎようと

してまして。

ユニバーサルイヤーナンバー[8]

の影響も

○○ハラスメントも浮き彫りに

とにかくお金は

政治も大谷翔平さんも!

政治については岸田総理も

年運❽だけにイヤーナンバー⑧に

そして今月は5月だから

世相的に13=4の月でもあります。

ここいらで自民党の再生なのか🙄💭


大谷翔平選手はメインに⑧

今年は②の年なので

人間関係にスポットがあたります。

まさしく!ですね。

水原一平さんは⑥の年で責任がテーマ。

②の年と⑥の年で8になるので

イヤーナンバー8だし

なんとも円も縁も感じるわけです。


今月は13

来月は変化の⑤の月

大きくは年運の影響が大きいものの

世相的にも

再生⑬から変化⑤へ

ここからがまた大きく

影響していきそうですね。


オリンピックもあるし。


メインやバースデーナンバーに

[8]

を持つ人も影響されやすいかも

しれません。

もちろん年運❽の人も。

プラスにもマイナスにも

お金は大きく動き、

現実的となっていきそうです。


チャレンジナンバーに[8]を持つ人は

まだお見かけしていませんが

この2024年がテーマとなり

いろいろと自分を見つめ直す

時期となるかもしれませんね。



先月は競馬界でも

悲しい事故があり

私の中でもかなりの衝撃で

頭ん中も思考停止状態になったり

活字を見るだけでも

涙が止まらない時期もありました。

その中でも、仕事は仕事。

スキルアップはスキルアップと

切り替えて、次へ進む、

数字、数秘を掴み

ある意味、引き寄せも大切です。

数秘、運気、占いを

使う。

引き寄せる。

モチベーションとしていきましょう!

Take it easy!