随分とご無沙汰になってしまいました^^;


未来鑑定をしてたように

○○ハラスメントは浮き彫りに

https://note.com/kes0102/n/nd5fc7439694e


SNSで言い争ったり

週刊誌で攻撃したり…

これは何ハラスメントになるんでしょうか?


今更生していても

昔やんちゃしてました!もアウトで

そんなことも時効が無い世の中に

そんな時代に突入してしまったのだ

と実感しつつあります。

どうすれば更生のチャンスがあるのか

どうすれば償えるのか

なんかそこは見えて来ず

許さない!!の意見とごめんなさい💦が

ずっと平行線のまま……

どこかで交わることは

できないんだろうか。。

言いたくても言えない人も

たくさんいる。


そんなこんなで

ちょっぴりSNSの活字に

目を塞ぎたくなっていました。


今話題の元プラスマイナス岩橋さん

年運❾だけに影響は強かったようです。

真木よう子さんは年運❺

変化の年。

何かしら内外からの変化は

ありそうです。


堂本剛さん

年運⑬に入ります。

今の事務所と区切りを付け

再出発となりました。


篠田麻里子さんも⑬の年に突入します。

やはりお誕生日の数ヶ月前からの

エネルギーの変化で

なにか吹っ切り感がありますね。



FUJIWARAの藤本さんは

年運❶の年に突入!

昨年はツラい時期でしたが

ようやくリスタートへ。


安住紳一郎さんも

年運❾で独身生活にピリオド

今年から❶の年へ。


悲しい出来事も

誕生日付近で

エネルギーが強い時期だったり…。


渦中の人は

年運❻と前回お話してましたが

伊東純也選手も年運❻

身近な人達にスポットが当たります。

「愛」が試されるとき。

より深い絆となるか

はたまた別れとなるか

責任もを持つ決着となりそうです。