2017年11月1日

2+0+1+7+1+1+1=13
1+3=4
                          4
 
真面目にウインクズルはだめ~バツレッド
 
 
 
早いもので、もう11月
 
今月は、数字使い®的には3の月…とみます
3って、開いているのが左方向だけ
それ故に、ひと方向に一直線馬
また、3を横に倒すとタマゴが割れた様ヒヨコヒヨコにも見えるので、新たなエネルギー…
一直線で新しいエネルギーを持っているものとして、子供ってキーワードもありますねルンルン
 
 
こんな感じで考えると、子供のように無邪気に、楽しんだ者勝ちハートの月かもしれませんウインク
 
 
 
今日お誕生日の方の3つの数字は
                  1・〇3
 
今日お誕生日の方はこの左右の数字が共通です
〇に入る数字を出すには、生まれた年も必要なので違いが出てきますよキラキラ
計算の方法はコチラの記事からニコニコ
 
 
 
今日お誕生日の方を左右の数字で読み解きすると
 
 
明るくて陽気な方
そして、フットワークが軽いピンクハート
思い立ったらスグに動ける瞬発力と行動力
人を引っ張るリーダー性
そして、人を惹き付けるカリスマ性
これらがある方
 
楽しいことが大好きなのに、プライドが邪魔をして心の底から楽しめないことも
それに、リーダーたるもの我を忘れて楽しんではダメプンプン…と自分で決めつけて自制してしまっているかも。
人が楽しそうだから、自分も楽しいに違いない…というのではなく、自分主体で楽しめると良いですよねラブラブ
楽しむことが人生のテーマな方です
 
 
 
今日はゆりやんレトリィバァさんのお誕生日
 
ゆりやんレトリィバァさん
1990年11月1日生まれ
3つの数字は     1223
 
スペシャル真ん中22をお持ちラブ
3つの数字の並びも、
視覚的に123の順に並んでる~爆笑
実際は224のスペシャルなので2ではないんだけどてへぺろ
単純にかわいいラブラブ
 
 
真ん中の22
理想を、とてつもないパワーで現実化する力を持った方
スケールも大きくて、それにより周りからは変人…とか、変わってる…とか言われがち
 
そして、左の1
とにかく目立つ    前に出る
ピン芸人として大活躍されていますが、まさにそれが合っている方
 
左が1で、真ん中22…なんて、
人に使われていたり、人に合わせていたり…は似合わない!!
自分でしっかり理想の現実を引き寄せるパワーがある方
 
でもゆりやんさんの場合は、そこにプラスして、楽しくないとダメバツレッド
 
 
自分が楽しめることで、周りに注目して欲しい部分もあるから、今のお仕事は適したお仕事なんですねルンルン
 
 
今日を境に、地盤固めの1年に
この1年をしっかりと根を張る1年にすることで、来年のお誕生日以降更に大きく発展していくことが期待できますキラキラ
 
 
 
 
お問い合わせフォーム作りました
お問い合わせはコチラからお願い致します爆笑